2009年05月27日

イベント大盛況ヾ(^ ▽^)ノ

VERY Berryさんでの1Dayショップ

開店前からたくさんのお客様に来ていただき、イベント大盛況中です(^-^)v

私は、コーコリーネさんの『プリザーブドフラワー』買いました(*⌒▽⌒*)

あじさいですよ!可愛すぎです(*^_^*)

お昼は、VERY Berryさんの限定ランチボックスをいただきました!

見た目に最高!!味も最高!!

すごく幸せな気分になれる素敵なランチボックスでした('-^*)ok

今日イベントに来ていただいた皆様、スタッフの方々、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ



Posted by モカチョコ *yasuko at 14:46│Comments(5)
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした~(*^_^*)
大盛況で、うれしい悲鳴でしたね(^^)v
ランチもとてもおいしくって、ほんとに楽しい1日でした。
お会いできてうれしかったです。
これからもどうぞよろしくね♪
Posted by cozy*cozy* at 2009年05月27日 18:35
cozyさんへ
今日はお疲れさまでした!
姉から聞いていた通りのcozyさん・・・素敵な方でした(*^_^*)
私もお会いできてうれしいです!これからもよろしくお願いします♪
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年05月27日 18:42
こんばんは。
ryo-maママのchi-koです^^
イベントお疲れ様!
大盛況で良かったですね!
今日はお会いできて嬉しかったよ~♪♪♪
また今度ゆっくりtea timeしようね!
購入したバックお気に入りで早速使ってま~すgood!
Posted by chi-ko at 2009年05月27日 19:05
chi-ko さん

コメントありがとうございます♪ ryo-maママのchi-koさん・・・すいません。。失礼ながらお名前とお顔が一致せずに。。。今日バックをお買い上げ頂いたのですね(^_-)-☆ありがとうございます(*^^)v
ブログされてますか?もしよかったらURL教えてください(*^_^*)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年05月27日 20:15
chi-ko さん

わっかりました!!!
大変失礼致しました!!姫デスネ(*^_^*)ほんとごめんなさい(>_<)
今日はたくさんのお客様がいらして、色んな方のお顔を思い出してみたり・・・姉と間違っているのでは・・・と思ってみたり。。。
許してね^_^;
いつか一緒に出店できるといいね♪♪今日はありがとうございました!
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年05月27日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント大盛況ヾ(^ ▽^)ノ
    コメント(5)