2011年04月17日

ランチ。

本日のランチ

ランチ。

トマトソースのパスタ

絶品でした(●^o^●)

夜もこれにした~い♪♪



昨夜、ジュン父さんのお友達から

「うちの奥さんがブログ見てますよ~。」と言われ・・・

何だかすごく恥ずかしくなっちゃいました(^_^;)



たいした内容のないブログに付き合っていただきありがとうございますうさぎ

毎日更新できるように頑張ってみようかなにっこり






同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
うんどうかいお弁当〜保育園編〜
晩ごはん
お弁当〜小学校編〜
みんな仕込みしてる頃だね〜。。
お弁当〜中学校編〜
お盆休みの最終日は…
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 うんどうかいお弁当〜保育園編〜 (2011-10-09 11:22)
 晩ごはん (2011-10-07 19:22)
 お弁当〜小学校編〜 (2011-10-02 19:15)
 みんな仕込みしてる頃だね〜。。 (2011-10-01 21:41)
 お弁当〜中学校編〜 (2011-09-26 21:51)
 お盆休みの最終日は… (2011-08-15 19:54)

Posted by モカチョコ *yasuko at 13:51│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
相変わらず美味しそぉ〜!
人が作ったものはついつい食べたくなっちゃうなおです(^^ゞ
Posted by なお at 2011年04月17日 15:11
なおちゃん

これすんごく美味しかった
人が作るものは、自分の味付けとちょっと違ったりするから
ホント美味しいんだよね〜
夜は、パスタじゃなくて餃子になりました
Posted by モカチョコ yasuko at 2011年04月17日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ。
    コメント(2)